No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
できれば年2冊刊行で...
2006-12-26 Tue 23:10
PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4) PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
浦沢 直樹、手塚 治虫 他 (2006/12/26)
小学館


さて4巻。<ネタバレ>アトムが死んでしまいまし!!でもまぁ、恐らく復活すると思いますけど
そしてまた新たな登場人物が!飛男=アトムの生みの親、天馬博士です。表紙見たとき『誰これ?』と思ったんですが、まさか天馬博士とはねぇ。アニメではとんでもない身勝手オヤジでしたが、浦沢風だとちょっと違うようです。
話を進めるつもりはあるらしいんですが、手短に終わらせるつもりがあるのか、ないのか。巻末マンガを西原理恵子さんが描いてます。私と同じく『浦沢作品は長すぎ』と書いてありました。しかも華がないとか、ロボット描くのがヘタとか、人気作家にも相変わらずのノリツッコミですね。
別窓 | たまには漫画  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すごいのかどうか、わかるのは来年 | No Way Out ~出口なし~ | 男さわぎのクリスマス>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
