No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本物の方がすごいですよ
2012-09-19 Wed 20:15
ブラジルから来た少年 [DVD]ブラジルから来た少年 [DVD]
(2004/01/23)
ローレンス・オリヴィエ、グレゴリー・ペック 他

商品詳細を見る

確か小説で読もうとして、ずっと積みっぱなしだった1冊。たまたまテレ東でやっていたので。
ナチスのマッドサイエンティストが、逃亡先でいろいろやってるんですけど、なんとヒトラーのクローンを作って育てるという壮大な計画だったのでした!!
総統と全く同じ境遇にしなくては!と、14歳になった時に、彼らの養父を殺してまわるんですが、それがもとで足がついてしまいます。
同じ遺伝子、同じ境遇で育った子供は、同じ人格になるはずだってんですから、ものすごい発想です。
でもまぁ、メンゲレ自身もっともっとすごいことしてた、まさにマッドサイエンティストだったんですね。映画の方が間抜けでかわいいもんですな。
別窓 | 映画 洋画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<男の子ってバカでかわいい | No Way Out ~出口なし~ | アメリカよ、アメリカよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
