No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
角川最盛期
2012-04-10 Tue 21:29
湯殿山麓呪い村 デジタル・リマスター版 [DVD]湯殿山麓呪い村 デジタル・リマスター版 [DVD]
(2011/06/24)
永島敏行、仙道敦子 他

商品詳細を見る

昔一度だけ見て、ものすごく後味の悪い映画だったんですが、魔が差したというか、また見ちゃいました。やっぱりひどい話です。
自分のことしか考えてない長島敏行も、その恋人の薄幸さも、動機も方法も密室の謎も何もかもひどいです。これだけ穴だらけなのに、結構ヒットしたんですよね、この映画。この時代の角川の勢いというか、最後のきらめきというか、あらためて角川映画のすごさを再認識しました。
別窓 | 映画 邦画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<女難の星 | No Way Out ~出口なし~ | ロマンチックな佳作>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
