No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女難の星
2012-04-12 Thu 21:03
アンダルシアアンダルシア
(2011/06/10)
真保 裕一

商品詳細を見る

闘う外交官・黒田勇作シリーズ第三弾。
旅先でパスポートを落としたという女性の電話をたまたまとってしまった黒田くんが、殺人事件に巻き込まれるの巻です。
振り返れば、いつも女性に騙されてますね。それでも懸命に同胞の利益を守ろうとする黒田くんに頭が下がります。
今回の女性もものすごい嘘つきで、しかもタフ。黒田くん振り回されっぱなしです。
第一作に比べれば、ずいぶんトーンダウンしましたが、それでも一定以上の面白さを維持しているのは、さすが新保くん。
別窓 | さ行 真保 裕一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<父と息子の物語 | No Way Out ~出口なし~ | 角川最盛期>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
