No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三谷幸喜ジャッジメント
2012-03-25 Sun 20:45
今年の早稲田松竹、三谷作品はこの2本。どちらも法廷ものです。

12人の優しい日本人【HDリマスター版】 [DVD]12人の優しい日本人【HDリマスター版】 [DVD]
(2012/03/30)
塩見三省、相島一之 他

商品詳細を見る


大画面で観るのははじめてなんですが、いや~、みなさんお若い。特に塩見さんが。これ舞台観たことないんですが、すごく計算された脚本なんでしょうね。観てみたかったわ~。
今ではあんまり見かけない、タバコを吸うシーンがすごく気になりました。これも時代ですねぇ。


ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]
(2012/05/25)
深津絵里、西田敏行 他

商品詳細を見る

西田敏行の落ち武者ってのがもう、ものすごくツボでした。これが竹中直人だと、竹中直人の映画になっちゃう。そこのところのさじ加減が絶妙なのが西田敏行でした。ふかっちゃんもかわいいんですけどね。そして何より中井喜一がよかったです。やっぱりすごいなぁ、この人。
三谷組の皆さんがチョイ役でいろいろ出演していて、見つけるのが楽しかったです。
別窓 | 映画 邦画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほら陽がのぼる | No Way Out ~出口なし~ | オチたの?オチなかったの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
