No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルパン VS 大泉君
2012-02-20 Mon 20:24
なんだってこの2作が併映なのかしらと思ったら、”探偵”の監督は、大泉君と松田君をルパンと次元をイメージして撮ったらしいんです。今回のこの2本立てに監督から喜びのメッセージが送られていました。

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]
(2001/04/26)
山田康雄、 他

商品詳細を見る

何回みたかわからないこれも、大きいスクリーンで観るのは初めてです。オープニングの色使いの美しさは素晴らしいですね。
何も盗まないルパンはただのいい人おじさんなので、私としては”むーん”なんですけど、クラリスがかわいいからいいか。

探偵はBARにいる 通常版 [DVD]探偵はBARにいる 通常版 [DVD]
(2012/02/10)
大泉 洋、松田龍平 他

商品詳細を見る

原作を読んでないんですが、映画はとても楽しめました。大泉君にハードボイルドができるのかなぁと思いましたが、飄々とした探偵役にはまってました。松田君の凶暴さもよかったです。もうちょっと短くできたかな。
続編も決まったそうで、ヨカッタヨカッタ。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 邦画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無垢な子供の恐ろしさ | No Way Out ~出口なし~ | あがいてもがいて>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
