No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪は独立したほうがいいと思うの
2012-02-04 Sat 20:11
ナニワ・モンスターナニワ・モンスター
(2011/04/21)
海堂 尊

商品詳細を見る
現実世界でも名物知事がいろいろ物議をかもしていますが、海堂ワールドの浪速市も中央にたてついて、えらいめにあってます。
新型インフルエンザ・キャメルの感染第一号が浪速市で発見。メディアがこぞって取り上げたもんだから、風評被害で大ダメージを受けます。観光収入も激減です。
それに対抗するのが、スカラムーシュの彦根先生。火喰い鳥の白鳥も出てきます。
結局どうなるかというと、試合に勝って勝負に負けた?みたいな。もちろん一連のシリーズにつながるのでしょうね。
別窓 | か行 海道 尊 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あがいてもがいて | No Way Out ~出口なし~ | ガリレオ先生の意外な一面>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
