No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こぼれ落ちる砂のごとし
2006-07-20 Thu 12:11
ももこタイムス ももこタイムス
さくら ももこ (2005/09)
集英社

*-C-*

『月刊MOE』に連載された楽しいこと、好きなことについてのエッセイ集で、電車に乗ってる合間にちょこっと読める軽い読み物。相変わらず独特の言い回しが絶妙で、とても楽しく読めました。
でも何の話がおもしろかった?と言われるとあんまりおぼえてません。読んでるそばから忘れていったような気が…。あ、ガイコツに似ている村上くんをメインにした納涼会の話かな。
いえ、おもしろかったってのは残るんですよ!バリにも行きたいなと思ったし。
でも、バリで何したいって思ったの?って聞かれたら、思い出せない...。
別窓 | さ行 その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さて、終末は誰と過ごそう | No Way Out ~出口なし~ | アダム・サンドラー2本立て!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
