No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
容れ物だけお借りして
2011-11-08 Tue 22:54
インシテミル 7日間のデス・ゲーム [DVD]インシテミル 7日間のデス・ゲーム [DVD]
(2011/02/23)
藤原竜也、綾瀬はるか 他

商品詳細を見る
米澤さんの原作だったので観てみました。主人公が藤原君ですからね。もう、蜷川テイスト全開です。
小説の設定だけを残して、他はアレンジ。途中で犯人がわかっちゃうのが残念です。しかも無差別にどんどん死んじゃうし。『Sow』のパクリみたいで。この設定は最後の計算がキモなのになぁ。
藤原君は激昂するとセリフ何しゃべってんのかわからなくなりますね。武田君も同じく。綾瀬はるかは石原さとみと比べると気の毒なくらい下手ですね。
そんな頼りない若手たちに混じって欣也さんとか片平なぎさが頑張ってますが、浮きますね~。片平なぎさは2時間ドラマだったらまだまだ若手ですけど、この中に入るとやっぱり齢とりましたね。
別窓 | 映画 邦画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<モー様のきゅっとくるいろいろな物 | No Way Out ~出口なし~ | 密室 どこまでやるの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
