No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モー様のきゅっとくるいろいろな物
2011-11-10 Thu 22:40
一瞬と永遠と一瞬と永遠と
(2011/06)
萩尾 望都
+-C-+
商品詳細を見る

萩尾望都のエッセイいろいろとりまとめてあります。古くは70年代から、最近まで。子供のころのこととか、映画や小説について、ホント多岐にわたっています。『イグアナの娘』はあなただったのですね!
なかでもマンガに寄せた解説が楽しめました。和田慎二さんと仲良かったんですねー。それを考えると、亡くなった和田先生は本当にまだお若かったんだなぁと思うし、今でも第一線で活躍しているモー様は本当にすごいなぁと感心します。いつまでもついていきますね!
別窓 | ま行 その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<絢爛豪華なキャスト | No Way Out ~出口なし~ | 容れ物だけお借りして>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
