No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
濃いメンバーの密室劇
2011-10-02 Sun 17:56
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
(2008/01/09)
香川照之、ユースケ・サンタマリア 他

商品詳細を見る

評判が良かったので、観てみました。キャストが濃いですね。中でも香川さんが。
亡くなったアイドルの1周忌に集まったファンたちは、実は…。という展開が面白かったです。
昔からよくある手法ではありますが、あの濃い5人が1室に集まっての2時間は、私的にツボでした。
最後の宍戸錠で、またふりだしにもどされるのがいいんだか蛇足なのか…。
別窓 | 映画 邦画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<室町時代の異端 | No Way Out ~出口なし~ | 10年、お疲れ様です >>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
