No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10年、お疲れ様です 
2011-09-30 Fri 17:51
やなりいなりやなりいなり
(2011/07/29)
畠中 恵
+-C-+
商品詳細を見る

前作では、もしも…、の世界を読ませてもらいましたが、それをまだ少し引きずっていて、会ったこともない大阪のお嬢さんが結婚すると聞いて、若旦那が我知らず心が痛んだり、屏風のぞきが若旦那のためにがんばったりとか、前作をまだおぼえていてよかったです。下手するとすっかり忘れちゃいますから。でもそれって似たような話ばかり書いてる畠中さんにも責任があるんですよ。
お料理レシピが話の最初に書いてありますが、これがいまひとつわからない。料理が話の中に出てくるんですけど、まぁ別にいらないんじゃないかしら。
別窓 | は行 畠山 恵 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<濃いメンバーの密室劇 | No Way Out ~出口なし~ | マコトと池袋の10冊>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
