No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
男の子ってバカだよなぁ
2011-09-15 Thu 17:34
虚言少年虚言少年
(2011/07/26)
京極 夏彦

+-C-+商品詳細を見る

昭和40年代後半くらいの時代設定で、小学6年生の男の子が、ただダラダラと過ごす日常を描いたお話です。
なにか事件が起こるでなく、ホントにただのバカな子供の毎日なんですよ。すげーつまんなくって、途中で投げ出したくなりました。
ところが『夕日にほえろ』あたりからなんだか面白さを感じてしまい、ジンギスカンの兜ですっぽりツボッてしまいました。ジンギスカンの兜はないでしょー。
とはいっても、くだらないことにかわりはなく、ケンゴ・タモツ・キョーノの3人がしょーもないことをやってる、ごくごくフツーの日常ですから、別に読まなくていいと思います。私は面白かったんですけどね、バカで。
別窓 | か行 京極夏彦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エイリアンは遠くにありて思うもの | No Way Out ~出口なし~ | 璃子ちゃんが最高に丸い>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
