No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミア・ファローの若妻っぷりがかわいい
2011-07-16 Sat 23:02
ローズマリーの赤ちゃん [DVD]ローズマリーの赤ちゃん [DVD]
(2007/08/24)
ミア・ファロー、ジョン・カサベテス 他

商品詳細を見る

大変有名なホラー映画。今回初めて観ました。
ミア・ファローは『華麗なるギャッツビー』で私の愛するレッドフォードを袖にしたわがまま娘という印象だったのですが、ここではとってもかわいい新妻を演じております。真っ赤なルームウェアがまた似合ってます。途中髪をベリーショートにするんですが、それもまた愛らしい。だからこそこの旦那が許せなくって~。旦那、呪い殺されちゃえばいいのに。
ローズマリーは出産するまで自分の子供と信じてるわけですが、観てるこっちとしてはもうあのおなかの中に何がいるんだろうって怖くて怖くてしょうがないです。
そしてなんといっても隣のばあさん。かいがいしく持ってくるビタミンジュースとか、チョコレートムースとか、気持ち悪くて。生理的に受け付けないものがあるんですよ、あのばあさん。大阪のおばちゃんみたいな図々しさが。
最後は母性が勝ってしまうのでしょうか?救いのないラストでした。
別窓 | 映画 洋画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつかどこかで | No Way Out ~出口なし~ | ブレンダンの以外な一面>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
