No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名探偵復活!
2011-06-13 Mon 22:38
探偵Xからの挑戦状! DVD-BOX探偵Xからの挑戦状! DVD-BOX
(2009/10/23)
バラエティ

商品詳細を見る

まさかまさかの巫弓彦です。18年前に登場したっきりの名探偵が、NHKのドラマで復活するとは!しかもキャストが山口佑一郎ですから、2度びっくりです。
内容は北村先生らしく、ダイイングメッセージと人間関係の機微を描いた佳作でした。正解率が高いのは、先生らしいフェアな謎解きだったからだと思います。米澤穂信が『なんじゃそりゃ!!』なオチだったんで、なおさらです。あれはないよなー。
別窓 | 映画 邦画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<豆腐小僧ふたたび | No Way Out ~出口なし~ | 1話と最終話のギャップがすごい>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
