No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
田口・白鳥コンビが初心にかえる
2011-05-11 Wed 22:24
アリアドネの弾丸アリアドネの弾丸
(2010/09/10)
海堂 尊
-+B+-
商品詳細を見る

ここのところ、事件というより官僚との丁々発止がメインになりつつある桜宮サーガですが、今回は初心にかえって殺人事件の犯人捜しです。容疑者がなんと高階院長。
そういやこの人、このミス出身でしたっけ。ミステリも書けるんでしたよね。あぁ、本格じゃないですか。おもしろかったです。ただ、どっかの警察署みたいなあだ名で呼び合うのが相変わらず気持ち悪くて、でたらめな土佐弁をしゃべるキラーラビットでしたっけ?あれがもう失笑以外のなにものでもありませんでした。
その他シリーズに登場していた碧翠院桜宮病院の関係者が出てきますが、すっかり忘れているんで申し訳ない気持ちでいっぱいです(ウソ)。ひきがすごいです。海外ドラマのシーズンが終わるときのブリッジみたい。あぁ、見ちゃうじゃないの。
スポンサーサイト
別窓 | か行 海道 尊 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<世界の果てまでイッてM | No Way Out ~出口なし~ | 過去になにがあったのか!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
