No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先生!デッサンが狂ってます!!
2011-04-19 Tue 22:21
「伝説巨神イデオン」劇場版 Blu-ray(接触篇、発動篇)(初回限定版)「伝説巨神イデオン」劇場版 Blu-ray(接触篇、発動篇)(初回限定版)
(2011/03/30)
塩屋翼、田中秀幸 他

商品詳細を見る

イデオン劇場版のブルーレイが出たので、旦那様のお誕生日プレゼントに購入。昨年夏のサンライズフェスのトークショウが初回特典です。
明日仕事だし、今から観たら絶対睡眠時間が削られると思ったんですが、やっぱり観ちゃいました。
やっぱりブルーレイはきれいです。接触編はともかく、発動編の色はものすごく美しいです。ガンドロアってこんな色だったなぁって。
この調子で、テレビ版のブルーレイ化もお願いします!!
でも書き下ろしのコスモがまったく別人になってました。かろうじてカララとハルルがわかるくらいで。
糊川先生、昔ダメだって言ってた方向にいっちゃいましたよ!
別窓 | 映画 邦画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マクラクランが若くて美しいです | No Way Out ~出口なし~ | 戦う!お母さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
