No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過去になにがあったのか!!
2011-05-06 Fri 22:18
往復書簡往復書簡
(2010/09/21)
湊 かなえ
-+C+-
商品詳細を見る

10年前の同級生同士の手紙では、ある女の子の怪我と消息について。
20年前、水難事故にあった子供たちの現在を報告する、かつての教え子と担任教師。
高校時代の同級生だった彼が海外ボランティアに行くことになり、文通を始めた二人が付き合うキッカケになった事件の真相。
モノローグから書簡体へ変わりましたが、なんとなーく小説のイメージは変わりません。この人、ずっとこのままなんでしょうかね。
過去の事件にずっととらわれたまま、現在まできてしまった人たちのお話です。
なんかラストに希望が持てそうな、湊さんには珍しいエンディングでした。
スポンサーサイト
別窓 | ま行 湊 かなえ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<田口・白鳥コンビが初心にかえる | No Way Out ~出口なし~ | マクラクランが若くて美しいです>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
