No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
走って、走って
2011-03-13 Sun 22:01
気がつけば100km走ってた気がつけば100km走ってた
(2010/10/29)
鶴見 辰吾

商品詳細を見る

走って、走って
最近旦那様がトレックというロードタイプに乗るようになって、妹気質の奥様としては、もう悔しくって。おにいちゃんばっかりずるいーーー!!ってな感じです。
で、まあちょっと気になって、読んでみました。
知らなかったんですが、鶴見辰吾って自転車芸人だったんですね。
何の気なしにはじめた自転車ですが、そののめりこみぶりはすごいです。車も売ってしまうし、海外のレースにも出場しています。なんたって二代目自転車名人ですからね。
そしてまた楽しそうなんですよね。読んでうらやましくなりました。買っちゃおうかな、自転車。
スポンサーサイト
別窓 | た行 その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しんぼうさんの絵が素敵 | No Way Out ~出口なし~ | 久しぶりの宮本輝>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
