No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不勉強ですみません
2011-02-26 Sat 19:15
ドアーズ:スペシャル・エディション 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]ドアーズ:スペシャル・エディション 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]
(2009/07/08)
ヴァル・キルマー、メグ・ライアン 他

商品詳細を見る

旦那様が好きなバンドだとかで、お付き合いで鑑賞。ドアーズって一般知識としては知ってましたけど、曲すら知らなくって。でも『ハートに火をつけて』はわかりました。あ、これねって。
デビューしてから謎の急死を遂げるまでの、短い人生が語られます。
ジム・モリスンは、ある意味天才だったんでしょう。当然理解されなくて苦悩するんですけど、それに振り回されるバンドのメンバーや、いいとこのお嬢さんだったのにどんどんおかしくなっていく内縁の妻の物語でもありました。曲とか知ってたら、もっと楽しめたんだろうなー。
バル・キルマーのいっちゃってる演技や、カイル・マクラクランのダサさも見所ですが、なんといってもメグ・ライアンのおっぱいが!まだ売れる前だったので、思い切り良くセミヌード披露してます。ありがたや、ありがたや。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 洋画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほい補遺 | No Way Out ~出口なし~ | 料理指南書に>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
