No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すずちゃんがどんどんブ●になってくような...
2010-10-18 Mon 20:59
海街diary 1 蝉時雨のやむ頃海街diary 2 (フラワーコミックス)海街diary 3 陽のあたる坂道 (フラワーコミックス)海街diary
(2007/04/26)
吉田 秋生

商品詳細を見る

吉田秋生はバナナフィッシュの亜流みたいな夜叉なんかより、こうした人間ドラマのほうが好きでして、3姉妹のところに引き取られた異母妹のすずちゃんの日常です。
しっかり者のシャチ姉、酒飲みのよっちゃん、変人のチカちゃんと、お姉さんたちも個性的です。
以前、一条ゆかりが”年とったら、高校生の話なんて描けない”ようなことを言っていて、だから『有閑倶楽部』はもう描かなくなったようですが、吉田秋生はまだまだ大丈夫ですね。すずちゃんの淡い恋心がよかったです。
今ちょっとお休み中ですが、是非チカちゃんの話を描いてほしいです。あれで一番気配りの人ですから。高校時代の話とか、店長との馴れ初めなんぞ、よろしくお願いします。
別窓 | たまには漫画  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<死にたくないよね | No Way Out ~出口なし~ | 愛と平成の色男>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
