No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あざとくて笑えない
2010-09-01 Wed 20:52
なごみさん(1) (モーニングKC)なごみさん(1) (モーニングKC)
(2010/06/23)
宮本 福助

商品詳細を見る

同人の頃から応援していた宮本福助さんの、3作目の商業誌コミックです。
やたら強面のおっさんが喫茶店を開きました。お客さんはもちろん、商店街のみなさんもびびりまくりです。
でも実は優しいなごみさん、少しずつ誤解もとけてお友達もでき、なんとかやっていけそうです。
ハチが一目みて、『なんかいつもと同じキャラじゃない?』と言いました。確かにそうなんですよね、宮本さんのキャラは基本オジサンで、女性は気が強いというのがパターンです。
ついでに言っちゃうと、なごみさん、デッサンがところどころ崩れてます。読んでて不自然なんですよ。猫はかわいいんだけどなー。
話もいまひとつ。強面の元・刑事が脱サラして喫茶店。これってもう膨らませようがない気が…。
宮本さんの本で買って損したぁ~と思ったのは、同人・商業通して初めてでした。
スポンサーサイト
別窓 | たまには漫画  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<実は歴史ミステリ | No Way Out ~出口なし~ | 全編『ジャガーノート』>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
