No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マックには海軍がよく似合う
2010-07-25 Sun 20:44
バミューダ・トライアングル DVD-BOXバミューダ・トライアングル DVD-BOX
(2007/02/23)
サム・ニール、エリック・ストルツ 他

商品詳細を見る


バミューダトライアングルの謎をとけ!と、海運王に集められた胡散臭い4人、食い詰めルポライターに、力の衰えた超能力者、破天荒な気象学者とクビになった海洋学者
海運王がサム・ニールですよ。しかも亡霊におびえてます。それでこそサム・ニール!!もっと追い詰められてちょうだい!!
『ネイビー・ファイル』でマックを演じていたが海洋学者で出演。海軍に乗り込んでいくと、もうそこはJAGな感じです。マックはやっぱりJAGだよねぇ
ところでバミューダの謎を解く!なんてでっかい風呂敷広げちゃって、いったいどうするんだろうと心配しておりましたが、なんとなく説明をつけて終わりにしちゃいました。えーと、私全然納得してないんですけどー。フィラデルフィア計画って、まさかそれで済ませるとは…。
別窓 | 映画 洋画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嗚呼、青春よいつまでも | No Way Out ~出口なし~ | 新シリーズになるのか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
