No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
距離は縮むか?!
2010-10-01 Fri 18:00
ふたりの距離の概算ふたりの距離の概算
(2010/06/26)
米澤 穂信
-+B+-
商品詳細を見る

2年生になったホータローたち古典部のシリーズです。
入部するつもりだった新入生が、いきなり入部しないと言いだしました。原因は千反田?
マラソン大会を走りながら、その間にホータローは翻意の理由を突き止めることができるでしょうか?
そちらがメインで、小さい謎(喫茶店の名前あてやら、お菓子研究会はなぜ狭いテーブルにカボチャを置くのか等)も、ときながら、メインの謎に迫ります。
そうだった、米澤さんの場合ホロ苦い青春小説なんだった。と、思い出させる謎解きです。
それもよかったんですが、ホータローと千反田、里志と摩耶花の二人が次の段階に移ったことのほうが驚きでした。それでもやきもきする4人ではあるんですけど。
スポンサーサイト
別窓 | や行 米澤 穂信 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マイホームの夢 | No Way Out ~出口なし~ | ラングドンだけが知っている>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
