No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嗚呼、青春よいつまでも
2010-07-27 Tue 18:02
妖怪アパートの幽雅な日常(10) (YA!ENTERTAINMENT)妖怪アパートの幽雅な日常(10) (YA!ENTERTAINMENT)
(2009/03/11)
香月 日輪
-+C+-
商品詳細を見る

10巻目、最終巻です。
高校3年間見守ってきた夕士の物語もこれで終わりかと思うと、感慨深いです。もう母の気分。
5巻くらいのあとがきで、夕士と長谷には”その時”が控えているとあったので、どんな事件かとずっと気をもんでました。
長谷のお祖父さんとの対決は結構あっさりしてたんですが、フールの忠心にホロリときました。結構好きなキャラだったもので。クリとシロにも泣かされましたわ。
最終章では、高校卒業して文字通りの世界旅行に行き、更に見聞を広げた夕士と、他の面々のその後がかなり駆け足で描かれてました。このへんがなんか同人くさいんですよね。でも、そもそも私、元・オタクだし。確かにその後って気になりますからね。見届けた感が満たされましたので、それでいいかなと。
夕士の旅ブログ、読んでみたかったです
スポンサーサイト
別窓 | か行 香月 日輪 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<このギャップが | No Way Out ~出口なし~ | マックには海軍がよく似合う>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
