No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変節?新保くん
2010-04-18 Sun 19:03
デパートへ行こう! (100周年書き下ろし)デパートへ行こう! (100周年書き下ろし)
(2009/08/26)
真保 裕一
-+B+-
商品詳細を見る

仕事も家族も失った中年男、失恋したデパート店員、家出した高校生カップルなどなど、人生の崖っぷちにいるような人たちが、たまたま老舗のデパートに集まって、それぞれが起こす悲喜こもごもの人情喜劇です。
ん?あれ、ホントに新保くんだよね?なんだか浅田次郎みたいじゃない?生き別れの親子が奇跡の再会を果たしたり、お客様第一主義を貫く今どき信じられない社長だったり、いろんな人たちが大団円に向かって収束している様なんか、まるで浅田先生です。途中何度も錯覚しました。もちろん面白かったんですけど、でもね、こうゆうのは浅田先生が書くから。てか、もう書いてるから。新保くんはもっとこう、小役人とか小悪党とか織田っち大活躍とか、そうゆうのを書いて下さいよ!!
別窓 | さ行 真保 裕一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<選手たちのカメオ出演が楽しい | No Way Out ~出口なし~ | これでおしまい>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
