fc2ブログ
No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
カッコいい大人にならないと(汗)
2009-12-24 Thu 19:01
妖怪アパートの幽雅な日常〈5〉 (YA!ENTERTAINMENT)妖怪アパートの幽雅な日常〈5〉 (YA!ENTERTAINMENT)
(2006/03)
香月 日輪
-+C+-
商品詳細を見る

2学期が始まりました。清楚で美人な青木先生と、破天荒だけど筋が通った千晶先生が赴任してきました。今回はこの先生二人をめぐるお話で、中間試験や学園祭もあってなんだか高校時代が懐かしくなりました。アパートに水行用の滝まで作ってもらった夕士は、魔導士として徐々に力をつけてきています。アパートの住人たちのおかげで人間としても、どんどん成長しています。私はこんな立派な大人になれているかなぁと、ちょっとわが身が恥ずかしくなったりもするんですけど。
新キャラクターの千晶先生と夕士のからみは、どう考えても腐女子向けな気がします。しかもすごくゆるい”やおい”くさいです。なんだかなー、もったいないなー。
スポンサーサイト



別窓 | か行 香月 日輪 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<この設定が残念で | No Way Out ~出口なし~ | 久々に読むことにしました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |