No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
皆さんお若い
2009-05-17 Sun 19:30
夜歩く【リマスター版】 [DVD]夜歩く【リマスター版】 [DVD]
(2005/05/11)
古谷一行范文雀

商品詳細を見る

これも本放送で見てた覚えがあるんですが、覚えているのはCM前のタイトルバックで、首から下だけが写された、風になびく白いネグリジェ姿の女性の姿。はっきり言って今回見直すまで配役すら忘れてました。
谷隼人、范文雀、村井国夫、岸田森…。キャストから犯人を見当つけるとしたら、なかなか豪華ラインナップで、特定できませんね。今みたいにジャニっ子やアイドルが幅をきかせてない時代のドラマですから、しっかりした役者が揃ってますが、その分平均年齢が高く芝居が濃いです。岸田森のゲージツ家はすごいですなぁ。
動機はわかりますが、犯行がいまひとつわからない事件でした。だって八千代以外、殺したって屁とも思わない連中ばかりじゃないですか。
でも金田一の涙が心に残る1編でした。
別窓 | 映画 邦画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<更なる広がりをみせる医療エンタメ | No Way Out ~出口なし~ | 火事場の馬鹿力って、あーた>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
