No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
王子様も30歳
2009-02-11 Wed 18:48
Shock_09
【SHOCK 09】
今年も恒例、王子様の舞踏会です。三十路を迎えた光一さんですが、まだまだ踊りに衰えはありません。容色に衰えは…あったのでしょうか?2階の一番端だったんで、よく見えませんでしたよ。

今年も屋良くんがライバル役でした。屋良くんも踊りは素晴らしいんですが、小さいんです。そして華がないから、光一のライバル役っていってもねぇ、説得力ありません。役者が変わらない限り、この印象は変わらないでしょう。
リカ役はなんだか昭和の香りがする、これまた地味な女の子。メイサちゃんがやってた頃が懐かしいです(大根でしたが)。そして今回は植草かっちゃんがオーナー役で登場。タップ踏んでましたよ、まだ踊れるんですね。さすが不惑でも少年隊。橋田先生の薫陶のおかげか、芝居も達者です。狂言回しな役割で、話がわかりやすくなりました。なりましたが!その分小さくまとまった感じです。いえ、かっちゃんは悪くないんです。むしろキチンと演技をする役者がいるとホッとするんですが、うーん、コウイチのカリスマさが薄れたことや、ちょこちょこと設定が変わった分、話に矛盾が出たりして、それをリカバしようとして話がフツーになってしまいました。だって屋良ったら毎日病院に行ってたんですって、なんだかとってもフツーにいい人。
あと2回ほど観に行く予定ですが、来年は1回で十分かもしれません。
スポンサーサイト
別窓 | 閑話休題  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<騙しの美学 | No Way Out ~出口なし~ | 一陣の風の如し>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
