No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
騙しの美学
2009-02-15 Sun 17:55
スティング [DVD]スティング [DVD]
(2006/09/21)
ポール・ニューマンロバート・レッドフォード

商品詳細を見る
20年ぶりに観ましたよ。大好きな映画なのに、どうしてなんでしょ。
『明日に向かって撃て』に続いて観たのがこれ。これでニューマンとレッドフォードは私にとって燦然と輝く2大スターとなり、今でもその地位にゆるぎはありません。
大恐慌時代のNYを舞台に、裏社会の大物相手を欺く一世一代の大仕事です。
俳優陣、脚本、時代考証からセット、小物にいたるまでまったく非の打ち所がないんですが、たったひとつ謎なのは、女優さんがまったく美しくないことです。子供の頃も思ったんですよ、もうちょっとキレイな年増を使えばいいのにと。男の世界には美女なんか必要ないんでしょうかね。
別窓 | 映画 洋画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一行ではなく、ラスト3頁 | No Way Out ~出口なし~ | 王子様も30歳>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
