No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この市村正親を聞け
2008-09-27 Sat 21:12
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスナイトメアー・ビフォア・クリスマス
(2005/09/07)
ダニー・エルフマンクリス・サランドン

商品詳細を見る

今更なんですが、買ってあるのに観てなかったんです。いやはや、結構そうゆうのあるんですよ。
ダークファンタジーとして有名な本作品。まったく予備知識なく観ました。結構地味な話なんですね。もっとえらいことになるのかと思ってました。ジャックは何をしたかったんだろうなぁと。サリーは健気ですね。
ところで、これは母も一緒だったので(大不評でした)、日本語吹き替えで観たのですが、市村さんがあててるんですね。ミュージカル俳優ですから、歌ももちろん歌ってます。結構よかったですよ。というか、もっとジャックの見せ場(ソロ)が聞きたかったです。あ、劇場へ行けってことですか。そうですか。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 洋画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<幽かな怖さ | No Way Out ~出口なし~ | 森見的妄想エッセイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
