No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あのひととホモだけのおしゃべり
2008-08-28 Thu 18:46
よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべりよしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり
(2007/10/04)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

よしながふみさんの対談集。いやはや、皆さんこんなにいろんなこと考えながらマンガ読んでるんですか。面倒くさいなぁ。でもこれくらい考えなきゃ、あれほどのヒット作は出せないんですね。才能だけでなく、たゆまぬ努力ってやつですか。
年齢が近いせいもあって、子供の頃に読んでいたマンガがかぶります。いろいろな見解が聞けて面白かったです。
なかでも三浦しおんさんの博覧強記には脱帽です。この方、いったい一日何冊読んでるんでしょうか。直木賞のインタビューで『愛読書はBL』と言い切る潔さ。是非夢のBLチャンネルをお願いします。
そして羽海野チカさんとの対談も興味深かったです。『ハチクロ』また読み返したくなりました。萩尾先生にしても同様です。
私も言いますよ~。いつか大河で【日出処の天子】を!!
別窓 | や行 その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<美しい悲劇なんてあるわけがない | No Way Out ~出口なし~ | インディは遠くにありて思うもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
