No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
髪型って重要
2006-09-26 Tue 22:01
恋人たちの予感 コレクターズ・エディション 恋人たちの予感 コレクターズ・エディション
メグ・ライアン (2006/02/01)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


今まで何度も観る機会があったのに、なぜか観ていなかった『恋人たちの予感』をついに観ました。
第一印象最悪の出会いをして、その5年後に会ったときはお互いに恋人が、更にその5年後は破局している状態で再会します。友人として付き合いをスタートさせたので、好きだと自覚してもなかなか言い出せません。あぁ、もうじれったい!という、ラブコメの王道のようなストーリー。先もあっさり読めますが、セリフまわしや、ビリー・クリスタルのうまさで退屈しません。ま、90分ということもありますけど。
メグ・ライアンかわいいです。しかし17年前ともなると髪形が野暮ったく見えます。髪型って重要なんだなぁと改めて思いました。
別窓 | 映画 洋画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マコト、いくつになったんだろ? | No Way Out ~出口なし~ | 大人だってみなしごですよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
