No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伊達でない伊達男たち
2008-06-16 Mon 18:47
シモネッタのデカメロン イタリア的恋愛のススメシモネッタのデカメロン イタリア的恋愛のススメ
(2005/08/03)
田丸 公美子
-+C+-
商品詳細を見る
兄が偽イタリア人なもので、この手のイタリア関係モノがゴロゴロしてます。
その中でも、おもしろいよと言われたエッセイ。30年以上イタリア語通訳を務めてきた著者の、タイトルどおり”下ネタ”オンリーのエッセイ集です。
イタリア男ってのはみんなこんなに精力的なのか!と、イタリアに生まれなくて良かったなぁと思う反面、初のイタリア旅行の時ものすごく用心していたにもかかわらず、まったくお声がかからなかった私ってと、今更にしてしょっぱい気持ちになりました。
しかし最近はそんなイタリアらしいイタリア男も少なくなってきたそうです。グローバルスタンダードの波は、こんなところまできてるんですねぇ。
別窓 | た行 その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハリウッド的仙台ローカル版逃亡者 | No Way Out ~出口なし~ | 是非続編を!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
