No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
男女9人恋物語
2008-05-30 Fri 18:50
こころげそう 男女九人 お江戸恋ものがたりこころげそう 男女九人 お江戸恋ものがたり
(2008/01/22)
畠中 恵
-+C+-
商品詳細を見る

まさにそのまんま。舞台が江戸で、9人のうち一人が亡くなっていて、一人が幽霊でって点以外、90年代トレンディドラマのノリです。連ドラみたいで面白かったですよ
於ふじと千之助が何故死んだのかが結構カンタンに片付けてて、肩透かしでした。それまでは面白かったのになぁ。
おっと、これしか書くことがないぞ。
別窓 | は行 畠山 恵 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バカップル? | No Way Out ~出口なし~ | 長い、長すぎるよ、3時間半>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
