No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさかこの映画で人死にが出るとは
2008-05-14 Wed 19:50


【劇場版・スシ王子!】
ファンが観ないで誰が観るんだ、こんなバカ映画!!というある種使命感のような心持ちで観に出かけました。
それがですね、結構面白かったんですよ。私が光一のファンだからというせいもあったでしょうが、まず飽きませんでしたから。や、バカ映画に変わりはないんですけどね。
一番よかったのは、エンディングの世界各地の観光地で寿司を握る米寿司ですね。これポストカードにして欲しいです。
釈ちゃんもアクション頑張ってました。英語のセリフは”英語でしゃべらないと”に出てた頃を思い出しましたよ。ただ、黒いマニュキュアで握る寿司は大変まずそうでした。シャリがどうとか言う前に、それ落としましょうよ。
女優さんはみんなキレイで、なかでも石原さとみを初めてかわいいと思いました。
しかしながら、やはりファン以外は金を払って観るもんではありませんよ。あくまで堂本光一2時間PV、くらいの気持ちで臨まないと。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 邦画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これはこれでアリかと | No Way Out ~出口なし~ | 不死身の殺人タンパク質>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
