No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6年ぶりに復活
2008-03-14 Fri 19:25
MOON 1―昴ソリチュードスタンディング (1) (ビッグコミックス)MOON 1―昴ソリチュードスタンディング (1) (ビッグコミックス)
(2008/02)
曽田 正人

商品詳細を見る
『昴』の第一部が終了してからはや6年。その後、曽田先生は他の連載を始め、もう続きを描くことはないだろうなぁ、そろそろBOOKOFFに持ち込もうか、と思っていた矢先、再開のニュースを聞いて狂喜乱舞です。
で、その第1巻がこれ。NYで大失恋をしたすばるちゃんが、いつの間にかベルリンにいました。そこでまた天才っぷりを見せ付けるわけなんです。
いや~、面白かった。何度も読み返しちゃいましたよ。『ガラかめ』のような天才モノが大好きなんで、今後のすばるちゃんに期待です。

別窓 | たまには漫画  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<世にホルモーの叫びは尽きまじ | No Way Out ~出口なし~ | 作家が愛した京極堂>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
