No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しかしなんでコレを?
2008-02-24 Sun 17:57
笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション
(2006/12/22)
上野樹里、関めぐみ 他

商品詳細を見る

最初映画化を聞いたときには耳を疑いましたね。なぜ今?そして、なんでコレを?と。気にはしてましたが、金を出すほどでもなかったのでそのままにしていました。映画『奈緒子』公開にあわせて、上田樹里出演作をCSで放送しているので、見てみました。
超絶お嬢様学校で猫をかぶって生活している3人の女の子の物語です。川原泉の世界を忠実に再現しようとして失敗してます。これじゃギャグだし(いや、マンガもコメディでしたが)、しかも笑えないし。原作のひっそり漂う哀愁感がよかったのになぁ。菊地凛子が脇役で出ててビックリしました。これ、アカデミー直前じゃ?

スポンサーサイト
別窓 | 映画 邦画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<万人にすすめられますが...。 | No Way Out ~出口なし~ | ウミノさんの新しい世界>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
