No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロイ・シャイダー死去
2008-02-13 Wed 19:05
市川監督より先に知りました。感染症のため死去。75歳。
ロイ・シャイダーといえば『ジョーズ』。でも『ジョーズ』といえばリチャード・ドレイファスなんですよ、私としては。
アミティの警察署長より私が好きなのは『オール・ザット・ジャズ』のジョー・ギデオンです。あの破滅型舞台監督、不幸になるとわかっていても惚れちゃいます。あぁ、また観たくなってきた。
そのほかの映画も観ているはずですが、まるで思い出せないのが情けないです。
ご冥福をお祈りします。
別窓 | 閑話休題  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いいとこ取りして結局台無し | No Way Out ~出口なし~ | 追悼・市川崑>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
