No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このミスも成人式
2008-01-02 Wed 19:38
このミステリーがすごい! 2008年版このミステリーがすごい! 2008年版
(2007/12/05)
このミステリーがすごい!編集部

商品詳細を見る

友人に教えられて買い始めたのが10年以上前。この本からファンになった作家さんもいるので、大恩あるムック本です。あたりはずれもありますが。
今年のベスト10では、既読作品が2作のみ。毎年あと追いなんで仕方がないんですが、名前すら知らない作家さんもいましたから、やっぱり私にとっては大事なガイドです。
このミス大賞で大ブレイクした海堂さんがバチスタシリーズの短編を載せています。たいした話じゃありませんでしたが、ちょっと嬉しいオマケでした。
別窓 | は行 その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<正月の昼下がりに見るにはいいかも | No Way Out ~出口なし~ | ラス前の矯め>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
