No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またも自ら足をつっこむ
2007-10-03 Wed 23:48
eva

【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序】
次は来年、そのあと2本も公開時期未定、それにTVのヤシマ作戦までのダイジェストだし、そもそもこれが完結したとしても全ての謎が解けるとは思えないし、なんたって庵野監督にはいろいろ痛い目に合わされてるしと、マイナス要素ばかりの『エヴァンゲリヲン・序』だったので、観るつもりはなかったんです。全て出揃ってからDVDで一気に観ようと思ってました。

しかし観た人に『満足度高いよ』と言われてちょっと悔しくなり、ついつい劇場に行ってしまいました。はぁ~...、また5年くらい待たされるんだろうなぁ。だいたい漫画の方だって、年刊なんだから。
確かに画はキレイでした。物語も余分なところをスッキリ削いで、はじめてみる人にもわかりやすく、昔からのファンには懐かしいです。

しかし、いくらよくできているとはいえ、ダイジェストはダイジェストですから。レディースデイで1000円だから観たようなもので、これに1800円は払う気にはなれないです
別窓 | 映画 邦画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<この監督は要注意 | No Way Out ~出口なし~ | 豪華な旅情サスペンス>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
