No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浪花節だよオーシャンズ
2007-07-23 Mon 23:33
オーシャンズ13

【オーシャンズ13】

11も12も見てないくせに、試写会があたったので観に行ってきました。
おもしろかったですよ~
仲間の一人がだまされて、それに憤ったオシャーンズがよってたかって仕返しをするのです
この気の毒なホテル・オーナーがアル・パチーノ。カッコ良かったのは最初だけで、『ぐゎっはっはー!』と、ルーベンを裏切るところは、あっぱれな悪役っぷりだったんですが、あとはもうなんだか扱いが小物です。もっとなんとかしようがあったんでは?パチーノファンとしては残念
難攻不落のスーパーコンピュータにどうやって挑むのかと思いきや、結構簡単に攻略できて、ちょっと肩透かしでした
サイコロの工場に入り込んでそこから仕掛けをしたり、大事な客に嫌がらせをしてホテルの信用を堕とすとか、やってることは結構地味でした。
ちょこちょこと笑いの小ネタがあったり、飽きることはありませんでしたけど。
や、面白かったですよ。11も12も見たくなりました
スポンサーサイト
別窓 | 映画 洋画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<原作ファンは劇場の椅子で字幕が変だと呟く | No Way Out ~出口なし~ | たまには診察しましょうよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
