No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさに至宝!ジンジャーとフレッド
2007-06-15 Fri 00:27
トップ・ハット トップ・ハット
アーヴィング・バーリン、マックス・スタイナー 他 (2003/03/29)
アイ・ヴィー・シー

この商品の詳細を見る

どちらかというとジーン・ケリー派の私ですが、アステアも好きです。彼の場合は女性と踊ることで更にエレガンテになるのです。あんなに小柄で細いのに、なんて素敵なんでしょう!
そして彼と名コンビを組んだジンジャー・ロジャース。あの高いヒールでよくもまあ、あれだけ踊れるものです。『チーク・トゥ・チーク』なんか絶品ですね。思わずタメイキ
物語はというと、自分に言い寄ってきたジェリーを既婚者だと勘違いしたデール、彼女に入れ揚げているデザイナーや、ジェリーの友達夫妻など、勘違いが勘違いを呼ぶ、なんともハリウッド的コメディです。もちろん最後はハッピーエンド。シンプルですがあの2人のダンスを見るだけでも価値があります
『リトルダンサー』のビリーもテレビでこの映画見てましたっけ
別窓 | 映画 洋画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<完結まであと何年? | No Way Out ~出口なし~ | 全然リトルじゃなかったけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
