No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
村上流ガス抜きだそうです
2007-06-13 Wed 23:43
村上かるたうさぎおいしーフランス人 村上かるたうさぎおいしーフランス人
村上 春樹 (2007/03)
文藝春秋
-+評価せず+-
この商品の詳細を見る

まるまる1冊脱力系ダジャレです。なんたってタイトルがこれですから。で、続く下の句(?)が『子豚の釣り師』で『あしか、浜辺をさまよえば』。ずっとこんな調子。
バカだなぁと思いながらも、安西水丸さんの絵が結構かわいかったり、
『レノンに腕押し、ラブ・アンド・ピース』
ってのが、妙に頭に残って困ってるんですけど。
なんでも『まったく世の中のためにはならないけれど、ときどき向こうから勝手に吹き出してくる、あまり知的とは言いがたい種類のへんてこな何か』をときどき放出しないと、結果、小説が書けなくなるっていうんですから。それじゃあしょうがないかなぁ。
かといって、こんなん出すのも、売れるのも村上さんくらいなもんですよ。
別窓 | ま行 その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<全然リトルじゃなかったけど | No Way Out ~出口なし~ | 豪華絢爛なおバカ映画>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
