No Way Out ~出口なし~   偏愛に満ちた小説と映画の備忘録です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャスティングに異議あり!
2007-04-09 Mon 19:10
姑獲鳥の夏 プレミアム・エディション 姑獲鳥の夏 プレミアム・エディション
堤真一 (2005/11/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

きっととんでも映画になるんだろうなぁと思い、劇場に足を運ばなかった映画です。とんでも映画にはなってませんでしたが、なんとも座りの悪い出来上がりになっていました
あの長い京極の薀蓄を映画のなかで消化させるのは無理です。しかも2時間だし。あれじゃ憑き物おちませんて。原田知世や長瀬正敏は結構がんばってましたが、なんというか、OVA臭さはどうしてもぬぐえません。『巷説百物語』の方が、開き直ってる分ある意味よかったような気が...。
そして最大のミスキャスト。木場の旦那より大きいエノさんてどうよ!
てっきりあれ1作で打ち止めかと思ってたら、姑獲鳥より更に長い『魍魎の筺』を映画化ですか?いったいどうなることやら
別窓 | 映画 邦画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2作目にしてペースダウン? | No Way Out ~出口なし~ | 時代錯誤と最先端>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| No Way Out ~出口なし~ |
